--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/08 Tue
統計的にこの時期は、心の不調を訴える人が増えるそうです。
さらに不安定で荒れた天気

5/6 GW最終日 天気予報は曇り後雨(午前中持つか持たないか)

比較的 三重県側の方が持ちそうな感じ

7時出発、直後にパラパラと

でも南の空が明るい 帰りは濡れてもいいか 覚悟して出発

無心でケイデンス100前後でペダリング
 
昨日のロングドライブ(名古屋⇔舞鶴 400km)で滞った血液を循環させるイメージで

だんだん天気も回復

多度大社あたりで日差しが

そこから少し奥の多度峡まで
新緑と渓谷のせせらぎに癒されます。
しばらく休憩しますが心拍数は85前後で安定
近くの滝までいって深呼吸 徐々に心拍が下がり始め75まで
一昔前に流行ったマイナスイオン効果?
 
その後、多度からいなべのアップダウンで汗を流し 気分スッキリ

途中ポツポツと降り出してきたので折り返し

木曽川を渡り津島に入るころには雨が上がり まもなく帰着
 
ただ北西に黒い雲 たまに吹く突風 相変わらず天気は荒れ模様 

でも気分は鎮まる回復ライドでした。

走行距離60km 

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん

危うく5月病になりかかっていました。

不安定な天気に振り回されてはいけませんね!
Siruさんの言うとおり、お互い短い春を満喫しましょう!!


Edit | 2012/05/10(Thu) 07:51:26

Siru >>URL

No title

5月病っていうやつですか!?

もうちょっとしたら、梅雨時期です。
だから走れるうちに・・・
っていう精神で乗り切りましょう! 笑

あはっ! ゴリオさんは、大丈夫なようですね。。。

Edit | 2012/05/09(Wed) 12:55:15

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

