--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/20 Sun
先日の新聞でマラソンの高橋尚子さんについての記事が出ていました。
その中で「きつくなるとラッキー」という言葉が

今日のテーマは、「上り坂は友達、きつくなったらラッキー」
上り坂は友達? ちょっと変か

二ノ瀬へ 今回は心拍計の表示はちゃんと理解して
(前回、%表示を心拍数と思い込んで後半 意気消沈した。)
最大心拍数に対して80%を超えないようにのぼれるか?

最初の緩斜面を過ぎて採石場手前で85%を超えて、
まもなく、スムーズでパワフルなペダリングをする二人に抜かれ
少し後ろを拝もうと着いて行こうとして90%越え
以降足が回らず心拍もいっぱいいっぱい
撃沈。

「上り坂は友達、きつくなるとラッキー」

すっかり頭から消え去っていました。

三重県側へ下り 東林寺の白滝へ
CA3H0002_20120520212059.jpg

深い緑と滝しぶき、
CA3H0006_20120520212058.jpg
小鳥の鳴き声 癒されます。
CA3H0012_20120520212057.jpg


しばらく心を鎮め

二ノ瀬からの後半、心拍が下がらず、軽い負荷でもすぐ80%越えてしまいます。
少し疲れが溜まっているようです。

休むのもトレーニング 少し休もう。

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

Syuryoさん こんばんは

Qちゃんの境地には程遠いようです。
伸び悩んでいますので 打開策を求めいろいろ模索中です。
今は辛抱の時かもしれません。

Edit | 2012/05/23(Wed) 20:18:58

syuryu >>URL

「きつくなったらラッキ-」?
そう思えるようになりたいですね?
ところで、ゴリオさんは、
何からストレス受け、癒やされたいのかな?



Edit | 2012/05/22(Tue) 22:33:15

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさんこんばんは。

M系な?わかりませんが同じようなニュアンスの気持らしいです。
記者はスポーツ選手として「ネアカ」で成功する素質を持っている
とのことでした。
Siruさんも「M系ネアカ」ですね(笑)

Edit | 2012/05/22(Tue) 20:32:11

Siru >>URL

No title

「きつくなったらラッキ-」って
どんな気持ちなんだろう???

よく分からない。。。

もしかして、辛くなってきたら
よし、トレーニングが一杯できるぞ!
っていうM系な(笑)気持ちかな!?

Edit | 2012/05/22(Tue) 16:42:21

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

