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2010/12/01 Wed
11/28の10kmマラソンの後、2日休養、今日から朝ラン再開

  
でも無理はしません。   20分 約3km  

  
太ももの後ろとふくろはぎに筋肉痛が残っていますが、あとは問題無し。

先日のマラソンコースは結構アップダウンがあったので普段使わない筋肉に
負荷が掛かったのか?
  
普段のランで筋肉痛になることはないので、如何にゆるいトレーニング
しかしていないかわかります。

自転車も同じで ついつい、自分が心地よいペースで流してしまうんですよね。
  
家の回りにアップダウンやトレイルがあれば刺激があるのに


と 田んぼと住宅街しかないフラットなコースを走りながら思うのでした。
    
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ゴリオ >>URL

Siruさん


キャバ嬢と峠ラン まったく正反対の世界ですね!

 先日のマラソンのゴール前、上野城までの急坂を走ってみて
  
 腹筋とか体幹の筋肉も鍛えられそうな感じがしました。

 そういえばニノ瀬や乗鞍高原にも峠ランの人がいました。

 私とけっこういい勝負です(笑)

Edit | 2010/12/02(Thu) 12:30:25

Siru >>URL

最近読んだ本「キャバ嬢が3ヶ月・・・・フルマラソン完走」には、
峠ランが、メキメキ脚力を付ける!
って書いてありました。
題名は、すごくアレですが・・・ 汗

近くにそういう環境があればベストですが、
1週間に1回でいいらしいので、車で山の麓まで
出掛けて行って、登って下ってくれば、良い練習に
なるかなと、今度試そうかと思っています。

Edit | 2010/12/02(Thu) 08:20:03

 
 
 
 
 
 
 
 

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