--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/06/24 Sun
梅雨真っ只中にしては、ひんやりとしたそよ風が吹く爽やかな天気です。
IMG_5891.jpg


乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム まで2週間

とにかく上りに慣れておかないといけません。

今日も二ノ瀬へ
IMG_5901.jpg

風が無く静かな二ノ瀬 と思っていましたが、

次から次へと下ってくる自転車
大変賑わっております。

自分が走っているときは、たまたま上っている人が少なかったようで
1人たんたんと上っているところを中盤あたりでスムーズなペダリングの方に抜かれました。

自分もペダリングに気を付けて、ペースアップ
前方30mの距離を保って追走

少し余裕を残してゴール、一昨日より2分半短縮
(一昨日は30分オーバーなんですけどね。)

「下って2本目に挑戦」 って気持ちだけ 

時間がないので津屋川堤防を流して帰宅

今朝の嫁さん手作りのグリーンスムージー(緑の生野菜入りジュース)と昨晩のニンニクの素揚げが
効いたのか体が軽く感じられました。

本日の走行距離 85.7km  獲得標高460m 
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん
HCは梅雨真っ只中ですので天気が心配です。

7月から9月の日中はできるだけ峠は避けています。
南国生まれなんですが、東海地方の暑さは蒸し暑くて相当厳しいです。

青山峠リベンジ天候に恵まれるといいですね!

Edit | 2012/06/29(Fri) 21:41:36

ゴリオ >>URL

Re: No title

tmzさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
坂道は苦手ですが、峠の雰囲気は好きです。

未舗装の峠を越えられるとはランドナーって走破性が高いんですね!

また、いつか鈴鹿越えに挑戦します。



> はじめまして。
> 若い頃は峠好きで鈴鹿をランドナーで越えてました。当時、石榑峠も鞍掛峠も未舗装で、車が通らず、軽いギヤをクルクル回して1日で往復した覚えがあります。
> 二の瀬は一度も行ったことがありません。最近がそちらがサイクリストのメッカみたいですね。

Edit | 2012/06/29(Fri) 21:35:57

Siru >>URL

No title

お疲れです。

HCがあるんですね!
暑いけど、トレーニング頑張って下さい。
二ノ瀬ぐらいだと、頂上登っても涼しくないよね!?

自分は、今度の遠征で、青山リベンジ考えています。 笑

Edit | 2012/06/29(Fri) 07:37:39

tmz >>URL

No title

はじめまして。
若い頃は峠好きで鈴鹿をランドナーで越えてました。当時、石榑峠も鞍掛峠も未舗装で、車が通らず、軽いギヤをクルクル回して1日で往復した覚えがあります。
二の瀬は一度も行ったことがありません。最近がそちらがサイクリストのメッカみたいですね。

Edit | 2012/06/28(Thu) 23:31:26

ゴリオ >>URL

Re: No title

たけぴろさん こんばんは!

家族のサポートあっての自転車生活です。
生の緑っていろいろ体にいい成分があるらしいですよ!
肌の調子も良い気がします。

8月の乗鞍落選後、なりゆきでエントリーしましたが
エコーラインより斜度がきついので心配です。

来年も出ようと思うような走りができるように
頑張りますね。




Edit | 2012/06/26(Tue) 21:09:10

たけぴろ >>URL

No title

おおお
愛のチカラ♪(*^。^*)

そっかー
2週間後なんすね~
是非楽しんできて下さい。
つか
乗鞍、知ってる人結構エントリーしてるなあ。ちょっと後悔。。。
来年は出よう、と思いました(^_^;)

Edit | 2012/06/26(Tue) 16:08:18

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

