--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/04 Sat
  
  平日は夜明け前の暗い時間に30分前後のランですが

今日はのんびり 8時ごろスタート

  休日はゆったり時間がとれるのでできるだけスローペースで川沿いの遊歩道を北上
  隣町の公園まで
  
  この公園は1周 約600mの少しアップダウンがある周回コースがあり
  森の香りを感じることができます。1周走って来た道を戻ります。

  やっぱり昼間のランは気持ちいいです。

  おみやげは、公園のドングリ  昨日の暴風で大量に落ちていました。

  娘はドングリ大好き!
  IMG_1050.jpg

  本日のラン 80分 約13km
  
  できるだけ、平日は早朝ラン、土日のいずれかは少し長めのランを継続していこうと
  思います。

  ロードバイクでのロングライドも忘れずに・・・
関連記事
Category: ラン

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

Siruさん

 またしても今日は積極的休養です(笑)
 
 バイクで苦しんでいるときはランの苦しみの方がましだって思い
 ランで苦しいときはバイクの方が苦しいと思います。

 でも苦しみから解き放たれるとまたチャレンジしたいと思うんですよね!

Edit | 2010/12/06(Mon) 08:28:24

Siru >>URL

継続は力なり。
ランニングお疲れ様です。

なんとか自分も早起きが続いています。
続いているのが、自分の性格からして、ちょっと不思議ですが。。。

ランニングもいいですが、やっぱりバイクの方が、
同じ苦しみなら、楽しいですよね~。

Edit | 2010/12/06(Mon) 08:02:20

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

