--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/07/22 Sun
先週月曜から左首筋から肩にかけて筋肉痛があり
体調も思わしくなりません。
激痛ではなく生活に支障をきたすわけではないのですが
痛みが続いています。
特にジテツウのときなど筋肉ごと、とっかえてしまいたいくらいな感じです。

今日はロードバイクには乗らず、朝ランニングのみ
可能な限りゆっくり
上半身リラックスを意識 66分ラン
体が固まっていて力が抜けません。

何とかして体をほぐしたい。でもほぐされない

しばらく何もせずに1週間ほど湯治したい。
無理な話です。

ゆっくりぬるめの風呂に浸かろう。
関連記事
Category: リハビリ・体調

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん
ここ最近、長時間のデスクワークが響いて
ストレートネックの症状がでているようです。
仕事中もですが、ジテツウがつらくて
ちょっとまいっています。

いろいろ試しているんですけど一向によくなりません。
ちょっと硬めの枕を試してみますね!

Edit | 2012/07/24(Tue) 08:03:36

Siru >>URL

No title

ありゃま、どうしたんですか??
もしや、自分と同じ病!? 爆

自分の首、まくらを低いヤツに替えたら
治ってきました。。。。

Edit | 2012/07/23(Mon) 08:17:16

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

