--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/09/08 Sat
イチローが少年時代通った「空港バッティング」

バットを振るのは10数年ぶりだろうか
小牧のサイクルショップに行った帰りに立ち寄ってみました。

中学校まで野球部でしたが、その後は数年に1回、会社のイベントで
ソフトボールをやる程度

正直、バットにボールを当てることができるか不安でした。

とりあえず100kmに挑戦 1ゲーム22球

バットには何とか当てられるものの打球はチップか3塁線のファール
とらえるポイントが前過ぎて、体が泳いでイメージ通りのスイングができず
ただ、久々にバットを振るのは気持ちがいいです。

2ゲーム目
ボールをもう少し自分に呼び込んでスイング
徐々にセンター寄りにゴロが打てるようになり、中盤にはライナー性の
ピッチャー返し

左中間を抜けそうな当たりも

芯でとらえると何とも言えない気持ち良さ。

ついつい イチローのことは忘れて真剣になっていました。

44スイング いい汗がかけました。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 日記
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

