--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/10 Fri
 10/1ジテツウ再開から今日までジテツウ率100%でしたが
会社の忘年会 久しぶりの電車通勤です。

 電車だと会社まで1時間近くかかります。
  自宅から最寄り駅 徒歩5分
  名古屋駅まで   20分
  電車を乗り換えて会社最寄駅まで10分
  駅から会社まで 徒歩10分  
  待ち、乗継10~15分

ちなみに自転車だと35分です。

こっちに引っ越してきて半年間は電車通勤だったのですが
自転車通勤再開、切り替えて4年半、電車に戻そうと思ったことは
1回もありません。
しかし今年の夏はさすがに応えました。
清水寺の一年の一漢字も「」でしたね。

ジテツウは時間短縮はもちろん

電車の時間に縛られない自由がいいんです。

関連記事
Category: ジテツウ
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

