--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/09/15 Sat

台風16号が日本列島に接近中 まだ風の影響はありませんが
湿った空気が流れ込み不安定な天気です。

南と西は厚い雲に覆われ、自宅周辺も今朝方雨が降ったようで路面が濡れています。
今日も木曽川堤防沿いを走ろうと北西に向かいましたが進むにしたがって
ついさっきまで雨だったようで水たまりが新しくなっていきます。

進路を北東に修正、

稲沢から一宮の市街地を抜け 木曽川を渡り 各務原の木曽川街道を走り犬山へ
(木曽川を渡ってからは犬山までは先週と同じコース)
IMG_6021.jpg

ツインブリッジを渡って
IMG_6020.jpg

木曽川左岸を

寂光院へ続く坂道 後輪がスリップするような苔むした上り
IMG_6022.jpg

6年前、車で行った モンキーパークの前を通り

明治村へ(村民登録していました)
IMG_6024.jpg

ロードバイクに乗り始めたころ尾張富士側から明治村に上がる坂道を登りきれず
途中で降りたことがありました。
今回は難なく上り切り。

入鹿池の畔で休憩 
IMG_6027.jpg

台風の影響か風が強くなって少しぱらつき始め

今日もずぶ濡れ 覚悟

幸い、大山川沿いを走り小牧へ抜け、空港を過ぎるころには
空が明るくなってきました。

久々に適当な方向感覚だけで走った市街地主体のサイクリング

愛知県に越してきてクロスバイクでぷらぷらと走っていた頃を思い出しました。

本日の走行距離 95.9km  

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

syuryoさんこんばんは。

西濃の山際は特にやばそうな天気でしたね。

腰は単なる筋肉痛で済んで良かったです。
首から手にかけては、ちんたら走る分には問題ない所まで
回復してきています。

回復に向けていろいろと模索中です。

Edit | 2012/09/16(Sun) 19:49:00

ゴリオ >>URL

Re: No title

tmzさんこんばんは。

 この時期はなかなか天気が読めないです!
 先週、雨にやられたこともあって、少しでも雨の気配がしない方向へ
 向かうように走っていました。
 
 天気の心配をせずに爽やかな秋空の下でサイクリングしたいですね!
 

Edit | 2012/09/16(Sun) 19:44:24

ゴリオ >>URL

Re: No title

320さんこんばんは。

 本当に久しぶりに入鹿池にました。
 時間差で同じ場所を走っていたと考えると
 より、身近に感じられますね!
 
 たまに知らない道を走ると刺激があっていいです。

Edit | 2012/09/16(Sun) 19:33:30

syuryo >>URL

私も同じ様な天気で138タワー周辺まで行きました。
腰とか、体は大丈夫そうですね。

Edit | 2012/09/15(Sat) 21:49:54

tmz >>URL

No title

こんばんは。
私は午前中、海の方向に向けて走り出したら、まもなく大粒の雨が降り出して引き返してしまいました。昼からは良い天気だったので、また走るタイミングを逸しました。


Edit | 2012/09/15(Sat) 20:54:50

the_32o >>URL

No title

凄い!奇遇ですね!
私も今日、入鹿池へ行きましたよ! (゚∀゚)

Edit | 2012/09/15(Sat) 20:37:48

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

