--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/09/23 Sun
残業が続き疲れが溜まっていたので、のんびり家で過ごそうと思い朝寝坊

窓を開けるとひんやりとした爽やかな秋の風が入ってきます。

ごろごろしていているよりもアクティブリカバリー

溜まった疲れを流しに出発(この時点で9:00)

久しぶりに木曽三川を渡り西へ

津屋川の堤防
先日の大雨で川が増水したようですが
水につかった辺りに彼岸花が咲き始めています。
IMG_6028.jpg

数日後、一面を真っ赤に染めてくれることでしょう。
IMG_6032.jpg


養老から垂井町の田園地帯を走り、
明神湖まで
先日の大雨でかなり水位が上昇したようです。
IMG_6035.jpg

谷に爽やかな秋の風が吹いています。
IMG_6036.jpg


この日はあちらこちらで小学校の運動会でした。
IMG_6038.jpg

竹中半兵衛 陣屋跡の奥の小学校も運動会

伊富岐神社
IMG_6046.jpg

社殿右側に 幹回り9.6mの大杉 
IMG_6044.jpg


スポーツの秋

サイクリングにも最適な季節になってきました。


本日の走行距離 102.8km  

関連記事
スポンサーサイト
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

tmzさん こんばんは。

同じ場所で何百年も生きている樹木を見ていると生命の偉大さを感じるとともに気持が安らぎます。

流れる景色を眺めながら季節を感じることも、お気に入りの場所に立ち寄って一休みすることも
サイクリングの楽しみですね!

tmzさんの巨木めぐり記事も楽しみにしています。





> こんばんは。
>
> 暑いとはいえ、もう秋の風景がちらほらですね。
> 一時期、巨木めぐりをしていたことがあり、伊富岐神社の大杉、以前に見に行ったことがあります。
> 巨木を尋ねるランってのもまた初めてもいいかな。
> ちょっとロードでは入れない場所が多いですけどね。

Edit | 2012/09/24(Mon) 22:15:06

tmz >>URL

No title

こんばんは。

暑いとはいえ、もう秋の風景がちらほらですね。
一時期、巨木めぐりをしていたことがあり、伊富岐神社の大杉、以前に見に行ったことがあります。
巨木を尋ねるランってのもまた初めてもいいかな。
ちょっとロードでは入れない場所が多いですけどね。

Edit | 2012/09/23(Sun) 22:52:26

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

