--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/09/30 Sun
台風17号が接近中

久々に嫁さんのMTBを洗車して注油
蜘蛛の巣が張って、ほこりまみれでした。

午前中、家族3人で1km先の公園まで

嫁さんは先ほど整備したMTBにまたがり(反強制)
実に6年ぶりの自転車です。

娘も自転車

僕は歩き

ちょうど娘の自転車の速度と僕の歩きが同じペース
嫁さんはそのペースでバランスが取れず 数百m乗って 交代


歩く速さで自転車に乗っていると時間の流れがすごくゆっくり感じられます。



家族とのんびり自転車散歩もいいかな?

関連記事
Category: 日記
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

