--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/10/09 Tue

ここのところ、季節の変わり目に体がついて行っていないのか
仕事のストレスもあって不眠症気味の日が続き
頭がモヤモヤ スッキリしません。

連休最終日、2週間ぶりのロードバイク

特に行くあてもなく、西へ
100km以上走るか、それとも二ノ瀬峠を越えて三重県側へ抜けるか
迷いながら、久々に 二ノ瀬へ

絶好の天気 珍しく静かです。
IMG_6059.jpg
楽に上ることを意識して(それでも心拍数は85%以上には追い込まれます)
一本上り、頂上に自転車乗りはいません。

三重県側は土砂崩れで通行止め

展望台まで自転車を押して
IMG_6051.jpg

ベンチで横になって空を眺め 小鳥のさえずりを聞きながら
IMG_6048.jpg
至福の一時

下りながら、なんだか物足りず もう1本行こうか?

いつもなら思うだけなのですが


今回は初めてのもう一本
ですが心に迷いが1kmほど上って引き返し

これではいけない 再出発

タイムはさておき意外と楽に上れました。

初めて二本 気力は少し進歩したのかな? 

二本目の壁を乗り越えられ気分スッキリ

下って 津屋川の彼岸花 
IMG_6061.jpg

なんとか見頃に間に合いました
IMG_6065.jpg

小川の風景が彼岸花を引き立てています。

本日の走行距離80.7km
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

Himiyoshiさんこんばんは。
1本上った後の一服 うまいんでしょうね!

最近はアウトドア用のバーナーが欲しくなっています。

というのは
先日の山歩きの時にバーナーでめざしをあぶって食べている人を見て
その焼けためざしの匂いがたまらなかったからです。
コーヒーとは全然関係ありませんね(笑)



> そこのベンチで淹れて飲むコーヒーがとても美味しいです。もう一年くらい行ってませんが(笑)水は当然途中の水場で調達です。
>
> そろそろコーヒーセット持って上らなきゃ。

Edit | 2012/10/11(Thu) 20:24:14

ゴリオ >>URL

Re: No title

こんばんは。
Siruさんは、お腹いっぱいでも違うメニューを
どんどん消化していくんでしょう?

いつもは一本で十分なんですけどね!
消化不良できまぐれな2本目でした。

また、ニノ瀬にももいらしてくださいね!

Edit | 2012/10/11(Thu) 20:22:36

himiyoshi >>URL

No title

そこのベンチで淹れて飲むコーヒーがとても美味しいです。もう一年くらい行ってませんが(笑)水は当然途中の水場で調達です。

そろそろコーヒーセット持って上らなきゃ。

Edit | 2012/10/11(Thu) 07:51:55

Siru >>URL

No title

いつも一本でお腹いっぱいになります。。。 笑

あの峠、向こうは三重県なんですね。
そろそろ青山、再チャレンジしないと。

Edit | 2012/10/10(Wed) 16:57:23

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

