--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/13 Mon
11/20以来 3週間ぶりのロードバイク

久々のロード 冬装備もありますが足が重たくペダルがスムーズに回りません。
のんびり流しながら津屋川沿いを走り 
CA3H0004.jpg

養老山地の麓から伊吹山を眺めます。
CA3H0005_20101213085614.jpg

まだ雪化粧していません。伊吹山が白くなると冬本番 伊吹おろしが猛威を振るいます。

「来年も待ってろよ」
 とりあえずエントリーしておきました。


目指すは決戦の地 関が原

関が原の戦いの名所が点在し、のんびり古戦場めぐり
CA3H0011_20101213085613.jpg

石田光成の陣
CA3H0012.jpg

CA3H0016.jpg


決戦400年記念のモニュメント 
CA3H0010_20101213085614.jpg


ここにも熊の目撃情報が となりは小学校です。  こちらのクマは凶暴そう
CA3H0015.jpg

今から400年以上も前の合戦の跡、ぞくぞく寒気がしてきました。

(実はこのあと壮絶な戦いが)

今日の走行距離 104.8km 平均速度 25.3km/h

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Siruさん
寒いと本当に脚が重くなりますよね!ウォーミングアップするころには
冷え切ってしまうこともありますし

私の住んでいるところから、松阪は遠いですが自転車で行けないところではないです。(ちょっと距離感が違うと思いますが)

焼肉の一升瓶は知っていますよ。近くに行ったら寄ってみますね!

Edit | 2010/12/14(Tue) 08:03:43

Siru >>URL

寒いからか、自分も脚が重いです。
走り足りないのかなぁと、ちょっと悩んでいます。

ところで、ゴリオさんところから、松阪は遠いですか?
そちらに住んでいた頃は、一升瓶によく行きました。
懐かしいです。 笑

>壮絶な戦いが・・・。 凄く気になるんですが~~~

Edit | 2010/12/13(Mon) 21:15:41

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

