--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/11/10 Sat
風邪に不眠症が加わり、
眠らなきゃ→ますます眠れない
負のスパイラル
日曜日から木曜日までろくに眠れない日が続き
ようやく金曜日にまともに眠れました。

土曜日の朝、絶好のサイクリング日和
ですが・・・・久々の熟睡 だるさが半端じゃない。

だらだらと時間が過ぎ8時前ようやく出発
速度は気にせず心拍70%以下で走ろう。

津屋川沿いを22~24km/hで流し 
IMG_6126.jpg

養老山地の上の方は紅葉が進んでいます。
IMG_6124.jpg

黄葉をもっと近くで見よう

養老公園へ

不老が池で
ハリヨをみながら コーヒー休憩


少しは刺激を入れよう
IMG_6128.jpg

ロープウェイ降り場まで
IMG_6130.jpg
(サイコンデータ 1.6km 標高差132m 勾配8.3%)

坂を上ると体に溜まったススが燃焼するような気がします。

帰りに
二ノ瀬を1本でも上っておこう。
IMG_6137.jpg
紅葉はまだのようです。

ただ完走を目指しているだけで限界以上に追い込まれ
いつも以上に高い心拍数まであがりました。
(心拍数Av.173 MAX185)

澄んだ空気をいっぱい出し入れして、気分スッキリ
(サイコンデータ 6.2km 標高差398m 勾配6.4%)


頂上に雪が積もった御岳もくっきりと拝めました。
IMG_6132.jpg

今度は追い込まれずに追い込んでみよう。

本日の走行距離84.2km


関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: ストレスですかね

Siruさんは爆睡爆走ですね(笑)

「眠れない」と「眠らないといけない」に挟まれていました。
こんなことで悩んでいるなんて平和な証拠ですよね(笑)

僕の場合、夕方走ると寝付きがわるくなるようで
朝ランを再開し出して眠れるようになってきました。

Edit | 2012/11/12(Mon) 19:15:30

Siru >>URL

ストレスですかね

眠れないとは、辛いですね。
焦るとさらに眠れない。
本読んでもダムですかね?
自分は、一ページも読まないうちに寝ちゃいます。。。。 笑

こういう時は、思いっきり走って疲れ果てましょう! 爆

Edit | 2012/11/12(Mon) 08:04:39

 
 
 
 
 
 
 
 

まっとめBLOG速報 | まとめ【澄んだ秋の空 つい追】

風邪に不眠症が加わり、眠らなきゃ→ますます眠れない負のスパイラル日曜日から木曜日までろくに眠れない

2012/11/15 04:25:02(Thu)

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

