--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/11/26 Mon
11/25 3年連続 伊賀上野シティマラソン出場 (1回目は10km)

前日に伊賀入り

城下町を散策
IMG_5992_20121126211949.jpg

去り際の忍者電車
IMG_5995_20121126211948.jpg
今年も忍者に変装
IMG_6000.jpg
忍者屋敷の回転扉でドロン
IMG_6017_20121126212035.jpg

忍者ショー
IMG_6025.jpg
最前列で迫力のある演技を楽しめました。

しかし、今回ほど準備不足で臨んだ大会はありません。
10月末から風邪をこじらせ完治まで2週間
やっとランニング再開、すると右膝内側が急に痛み出し1週間静養
十分体を休めたまでは良かったのですが生活のリズムが狂い
(動いていないと精神的にバランスが取れない体になっているようです)
不眠症をひきずって当日を迎えました。

11月の走行回数4回 時間2時間半(約25km)
 
完走すらおぼつかない状況ですが、とにかく肩の力を抜いてスタート
(ひょっとしたらイーブンペースで完走して記録更新?)

集団のペースがかなり速く感じられます。
スタート地点で目の前にいたスーパーマリオは遠ざかり
5kmまで5分10秒ペース

何人の忍者にぬかれただろう・・・・


5km以降 ペースを落とし(落ちてきた)、10km地点で55分、
すでに衝撃を吸収して軽やかに走る柔軟性は失われ、棒のようになってきます。

「なんとか2時間切り」

15km付近でペースアップを試みるも、脚が付いていかず
沿道の声援を力に気力で走るのみ
  
目標変更  「歩かないで完走」

ドアラ(ドラゴンズ応援キャラクターのTシャツを着た方)と
キャノンデールジャージのランナーに
抜きつ抜かれつのデットヒート(瀕死状態)を繰り広げ、

ドアラは振り切ったものの最後にキャノンデールのランナーに差され

ゴール!!

いまの状態で精いっぱいの走りは出来たと思います。
  

やっぱり「走った距離は裏切らない」 

でした。   
  
  

関連記事
Category: ラン

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさんこんばんは

いっそのこと変装して走ればよかったかな。

抜き足 差し足 忍び足 

意外と速く走れたりして?

ドスン ドスン走っているせいか、
いまだに普通に歩けないくらい筋肉痛です。

Edit | 2012/11/27(Tue) 20:48:00

Siru >>URL

No title

お疲れ様でした!
準備不足では、しょうがないですね。

ゴリオさんも、忍者姿で走られたんですか?

Edit | 2012/11/27(Tue) 10:49:07

 
 
 
 
 
 
 
 

まっとめBLOG速報 | まとめ【走った距離は裏切らな】

11/25 3年連続 伊賀上野シティマラソン出場 (1回目は10km)前日に伊賀入り城下町を散策去り際の忍者電車今

2012/11/28 14:43:18(Wed)

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

