--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/13 Mon
金曜日から土曜日にかけて娘が胃腸風邪にかかり、自分も体がすっきり
しない日が続いていました。

自転車に乗って一汗かけばすっきりするだろうと考えていたのですが

帰った後、特に太ももからフクラハギがだるく体が重たい感じでした。


急に夕方から嘔吐がはじまり、30分おきに嘔吐

それから、飲まされず食わされず
(嫁知識:一切、飲み食い禁止)

兵糧攻め(敵の食料を絶ち、飢え死にさせる)です。

ムカムカして食欲はないので食べるのは我慢できますが
飲めないのは辛すぎます。

こうなれば敵(ウィルス)と自分の根競べです。
次第に体の水分が失われ脱水症状になってきました。
体温調節ができず異常に暑くなったり寒気がしたり、自分の体じゃないみたいになります。
(嫁知識:ここで水を飲むと摂った分以上に吐いてしまうため、余計に脱水症状がひどくなる)
もう吐くものもなくなり、何度か苦い胃液を吐いているうちに
ようやくウィルスが観念したのか

夜中に嘔吐がとまり、嫁からの水分摂取の許可
口の中を潤す程度にスポーツドリンクをチビチビ
口の中に染み渡ります。こんなにうまいスポーツドリンクは初めてでした。

ようやく翌日の昼前におかゆが食べられるまでに回復

とりあえずウィルスとの戦いは終息に向かってますが、肉体的に相当なダメージを
負ってしまいました。

おかげで少し減量できましたが・・・・・  戦いに疲れ果てました。
関連記事
スポンサーサイト
Category: リハビリ・体調

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

32Oさん こんばんは

頬がこけるほどやつれました。

うつされないようにするには気力が一番だそうです。
(嫁さんいわく)

肉体よりも精神力を鍛えねば・・・

新車楽しみですね!いつかご一緒しましょう!




> 減量はうらやましいけど、30分おきにォェーは辛いですね。
> 先週、ウチの次男坊もかかり、医者に「これはうつるよ。一家全滅かも」と脅されましたwww
> なんとか踏みとどまってます。
> お大事に。

Edit | 2010/12/15(Wed) 20:16:16

the_32o >>URL

減量はうらやましいけど、30分おきにォェーは辛いですね。
先週、ウチの次男坊もかかり、医者に「これはうつるよ。一家全滅かも」と脅されましたwww
なんとか踏みとどまってます。
お大事に。

Edit | 2010/12/15(Wed) 19:31:58

ゴリオ >>URL

おはようございます!

Siruさん

おはようございます!

かなりやられました。
昨日のジテツウがかなり遠く感じました。

インフルではなくたぶんノロかロタだと思います。
あまり体調が優れないのに土曜のランとロードバイクで抵抗力が
下がったところにつけ込まれたのでしょうね。

これから冬本番。

お互い注意しましょう!

Edit | 2010/12/15(Wed) 08:10:50

Siru >>URL

もしかしてインフルですか!?

今年は予防接種していないので、なんか怖くなります。
ここ数年、病気らしいモノしていないので、
確率的には、そろそろ・・・・。 笑

関ヶ原じゃないけど、戦いに勝ってよかったですね。
ご自愛ください。

Edit | 2010/12/14(Tue) 21:49:44

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

