--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/16 Thu
近頃、寒さのせいか 左足の親指から付け根にかけて痺れがあり、冷え込むと痛み出す症状がありました。
多分血行不良による症状だろうと思いそのままにしていました。
今日はこの冬最強の寒波到来、ふと2年前に買ったスポーツバルムがあったのを
思い出しました。

「そうだ、この痺れた足に擦り込んでみよう!」
IMG_1124.jpg

レッド3もっとも強力なホットバルム
IMG_1125.jpg

出勤前に左足親指を中心に指先に擦り込みました。

効果は?
通勤の時に足先に冷たさを感じる事はなく、仕事中に足先が冷え込んで感覚がなくなる時もある
のですが今日は大丈夫でした。

ところが、風呂に入ったとき足先から強烈な痛みが

すっかり塗りこんでいたことを忘れていました。
まるで火を噴くような痛み(あくまでもイメージです。)

ホットバルム3には唐辛子エキスが入っているのです。

これは、これからのロードバイクでも足先に塗りこむと効果がありそうです!

でも風呂に入る前は要注意!!

よくふき取ってぬるめのお湯で洗い流してから入りましょう。
関連記事
スポンサーサイト

ゴリオ >>URL

ひまじんさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

本当に強烈な刺激でした。
靴下の中ですり込まれた唐辛子エキスが
火を吹きました。

これからもよろしくおねがいします。

Edit | 2010/12/17(Fri) 08:11:28

ひまじん >>URL

 こんばんわ、はじめましてです。

ワタシもsportsbalm のグリーンの2番とベーシックライン使ってます。

レッドは使ったことないですが、冬にはいいみたいですね。

ただし2番の評判ですが。。。

3番塗ってお風呂って結構ヤバめっぽいですね・・・。

Edit | 2010/12/16(Thu) 22:03:24

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

