--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/01/07 Mon
昨日愛知に戻り

年末にもらったガラガラ抽選券10枚を持ってサイクルショップへ


特に気負いも無く
ただ
「1等賞のトレックのクロスバイクが当たったらどうしょうか」
だけが頭をよぎり
ガラガラを回し 5個目まで黄色い玉(ハズレ)
まあこんなものか惰性で回した6回目

赤玉

カランカランと鐘の音
後ろに人だかりが

何と
ガーミンedge500
IMG_6199.jpg

人だかりの中に一際テンションの高い女性が
何と昨日同じくガーミンが大当たりしたそうです。
一緒に喜びを分かち合い、その上、ショップの社長にも祝福され

なんだか恥ずかしくなってそそくさと
ショップを後にしました。

実は昨年から狙っていました。

店長がボソッと口にした
「まだオプションパーツは決めなくていいですよ。
○○○○が景品にありますから」
根拠は無いですが当たるような気がしていたのです。


取り付けは次期フレームが届くまでもうしばらくお預けです。




関連記事

ゴリオ >>URL

Re: No title

たけぴろさん

こちらこそ 今年もよろしくおねがいします。

近所の神社にお参りしながら朝ランしたからでしょうか?
この辺りは、けっこう神社が多いんですよね

この調子で年末ジャンボも・・・
(まだ封を切っていません)

あまり欲を出してはいけませんね(笑)

Edit | 2013/01/11(Fri) 21:54:25

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

と~ちゃん さん

 お久しぶりです。
 
 同じ時間帯にいらっしゃたのですね!

 店内でいろいろと見たかったのですが
 うれしいやら はずかしいやらできまずくなって
 帰ってしまいました。

 お互い、顔が分かりませんが
 また、どこかでばったりと会えるといいですね!
 
 

 

Edit | 2013/01/11(Fri) 21:43:18

たけぴろ >>URL

No title

今年もよろしくおねがいします、ゴリオさん♪
しかし
すごい!
持ってますね~~(*^。^*)ゴリオさん♪
いいな~~ガーミン(^^♪

オイラの人生にはクジ運というものがいっさい感じられないので
まったくもって羨ましいです~~。



Edit | 2013/01/11(Fri) 14:35:10

と~ちゃん >>URL

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

で、いいかと思うのですが…
お気に入りのブログにあちこち足跡残すので初めましてかご無沙汰ですか…

もしやお年玉を当てられたサイクルショップはkですか??
景品、女性の甲高い声でもしや…と思い
そうならば店内にいました~!
10枚持ってw

ゴリオさんもみえたのですね(^^)
ガーミン当たったのですね?(ーー;)と店員さんに聞いたら今の今当てられましたよと(・_・;

おめでとうございます(^^)
うらやましいです~♪

Edit | 2013/01/10(Thu) 22:26:25

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん

ありがとうございます。
初詣と地元の神社参りのおかげでしょうか?

なんとなく神に導かれたような
なんて普段はぜんぜん当てにしていないんですけどね(笑)

次のフレームは、そのうち紹介させていただきますね!

Edit | 2013/01/09(Wed) 21:17:46

Siru >>URL

No title

”おめでとうございます!!!!”

いやーーうらやましいなぁ~~
自分は、こういったモノで運があったことないんですよね~~。

そして、さらに 次期フレームが・・・・・
もう2倍楽しみですね。

Edit | 2013/01/09(Wed) 08:56:41

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

