--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/01/16 Wed

最初に乗り始めたスポーツバイクはTREK4300 MTB
IMG_4888.jpg

四国在住時も通勤はもとより、しまなみ海道、徳島の祖谷などサイクリングを供にしてきました。
愛知県に引っ越してきて1年はメインの通勤バイクとして、
その後、ジテツウのメインはクロスバイクに変わりましたが
今でも、雨や雨が降りそうな日に、ジテツウで活躍してもらっていました。
(稼働率は30%弱)
ただ、最近ヘッドやBBの回転が重く、フロントサスペンションも柔軟に動かなくなり。

過酷な状況で乗っていたにもかかわらず、大きなトラブルもなく良く頑張ってくれ
今まで悪天候の中、支えてくれた大切な相棒です。

名残惜しいのですが、引退してもらうことにしました。
9年間ありがとう。


関連記事
スポンサーサイト
Category: 自転車暦

ゴリオ >>URL

Re: No title

と~ちゃんさん こんばんは。

使える部品は取り外し、駐輪場に保管しています。
でも引退となるとさびしいものですね。
オーバーホールして乗り続ける方法もあったのですが
ここ7年ほど、乗っていない嫁さんのMTBがあるので
ジテツウで乗れるように整備しました。
サイズが小さくても意外と大丈夫です。

次はMTBじゃないですよ。

Edit | 2013/01/17(Thu) 20:11:48

と~ちゃん >>URL

No title

こんばんは(^ ^)

一緒に思い出を作った愛車ですもんね(^ ^)
お疲れ様、ありがとうですね(^ ^)

もしかすると…新車はMTBですか?(^ ^)

Edit | 2013/01/16(Wed) 21:25:10

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

