--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/01/26 Sat
実は本日納車の予定

開店時間に合わせてショップに向かう途中
電話が入っていました。
留守電に
相談したいことがあるとのこと
そのままショップに行ってみると

納車について問題が・・・

現在のロードバイクのポジションに合わせようとした場合
フレームにかぶせるシートポストの長さが短く、上限いっぱい
さらにサドルが一番前に来てしまうとのこと
そこでシートポストを長くしてオフセットの短いタイプに変更し
サドル高さと前後が調整できるようなシートポストにすることに

また、バーテープの内側に入れるパッドが左右対称でなければ
ならないものが左右同じものが届いたため、これも注文しなおして
もらうことになりました。


もともと納期2か月を見込んでいたので 

まぁいいか

楽しみは1週間後に残しておこう
関連記事

ゴリオ >>URL

Re: No title

syuryoさん、こんばんは。

バイクを変えてsyuryoさんに少しでもついていけるように
なれればいいんですけどね。

少し自信が付いたらまたご一緒してください。

Edit | 2013/01/30(Wed) 21:17:01

syuryo >>URL

No title

ゴリオさん、こんばんは。
どんなバイク買ったのか?知りたいな~。気になるな~。

Edit | 2013/01/29(Tue) 22:51:26

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん こんにちは。

555のシートポストはほとんどオフセットゼロに対して
新しいシートポストは結構オフセットがあったのと
トップチューブ長が7mm伸びているのもあると思います。
無理のないポジションに調整できればいいのですが・・・
一抹の不安をかかえながら

いずれにしても調整できないのは問題なので待つことにしました。

Edit | 2013/01/27(Sun) 12:34:30

ゴリオ >>URL

Re: No title

と~ちゃん さん

こんにちは。
今朝の雪景色をみると納車していなくてよかったと
諦めがつきますね。
気分を切り替えランニングです。

Edit | 2013/01/27(Sun) 12:32:07

Siru >>URL

No title

おっ、そろそろですね!
待っている間が、辛いというか楽しみというか・・

まぁ完璧なモノで納車して欲しいですからね、
焦らず待つとしましょう。

それにしても、シートポストが足りないかと思いきや
サドルを前いっぱいに出さないといけない?

フレームが、小さいのか?大きいのか?
よく分からないです。。。。

Edit | 2013/01/27(Sun) 08:24:45

と~ちゃん >>URL

No title

こんばんは(^ ^)

そうだったのですか!
今日は納車予定だったのですね(^ ^)

残念でしたね(ーー;)
でも今日の雪と明日も凍結しそうなんで諦めもつきますか?(^ ^)

お披露目楽しみにしております♪

Edit | 2013/01/26(Sat) 22:32:42

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

