--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/01/27 Sun
1週間前、全体会議で全国の社員が一同に会し

その結果、
社内にインフルエンザが蔓延
工場勤務の約15%が感染
集団感染なんていままで経験したことはありません。
気分的に感染してしまいそうな雰囲気
でも会社を休める状況でもなく

たまに体調を崩すと
「自転車に乗って鍛えている割にはからだがよわいよなぁ」
「自転車に乗っているからじゃないか」
とか冷ややかな目でみられるので

今回は意地でもかかるまいと気力で跳ね飛ばし
(本当は納車が楽しみっていうのもあったんですけどね)
木金となんだか節々に違和感があり感染かと思われる
状況を乗り切り土曜日を迎えることができました。

やっぱり  病は気から

関連記事
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: No title

と~ちゃんさん こんばんは。

そちらでも流行っているんですね。

社内感染もあるのですが電車通勤者も多いようです。
ジテツウで人込みを避けられているのがいいのかもしれませんね。

あとは気合で乗り切るだけです。

まだまだ寒い日が続きますのでお互いに気を付けましょう!

Edit | 2013/01/27(Sun) 21:08:32

と~ちゃん >>URL

No title

こんばんは(^^)

僕の会社の違う営業所なんですが現場の半分弱がインフルエンザで休んでいるそうです(ー ー;)

雰囲気で感染しそうな気持ちよくわかります(ー ー;)

お互いに気を付けましょうね(^^)

Edit | 2013/01/27(Sun) 18:24:31

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

