--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/02/10 Sun
前回の実走でハンドル高さをもう少し下げられそうだったので
IMG_6271.jpg
5mmのコラムスペーサーをステムの上に
 
何とか行けそうです。

今日も冷え込みが厳しく、固まった体がなかなか暖まりません。
東海大橋気温1.2℃ 8:30
養老山地もだいぶ白くなっています。
風は弱いけど重たく、日差しも少なく

梅のつぼみは膨らみ津屋川に少し緑が出てきています。
IMG_6344.jpg


牧田川の堤防を追い風に乗って快調に飛ばして行こうと思っていたところ
重たい逆風 結構 脚を使ってしまいました。
三川公園まで行って折り返し

カタログで見たときは違和感があったボリュームのあるヘッド
そこに納まっているブレーキも見慣れてきました。

上から見るとモビルスーツのよう。
IMG_6274.jpg
(ガンダム世代ですがあまり詳しくはありません)

巡航速度が上がった分足に来るようになりました。

自分の力とフレームの性能のギャップがそうとうあります。

少しづつ埋めて行こう。

本日の走行距離 82.7km
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

32oさん こんばんは。

慣れれば これも有りかなあって感じです。
シートステーもスッキリです。

Edit | 2013/02/12(Tue) 21:04:12

the_32o >>URL

No title

なんと!(! ̄д ̄)
BBの下???

ちょっとトレックのHP見てきます (・∀・)

Edit | 2013/02/12(Tue) 17:14:57

ゴリオ >>URL

Re: No title

32oさん こんばんは。

 走行中、ステム越しにフォークの根元をみていると直感的に
 
  「モビルスーツみたいやなぁ」 
 
 と思った次第です。

 リアブレーキは BBの下にあるんですよ。



 

Edit | 2013/02/11(Mon) 18:59:22

the_32o >>URL

No title

え?
ブレーキがフレームと一体だったんですか!
知りませんでした。

確かにモビルスーツっぽいですね。
Zガンダムに出てきそうな感じがしますw

Edit | 2013/02/11(Mon) 16:43:51

ゴリオ >>URL

Re: No title


と~ちゃんさん こんにちは。

合間をみてちょこちょこ走っています。

津屋川はもっともよく走っているコースです。
毎回表情が違うんですよ。

もうすぐ「春の小川」になります。
いつでも声をかけて下さいね!

Edit | 2013/02/11(Mon) 15:37:43

と~ちゃん >>URL

No title

こんにちは(^ ^)

日々ランにロードに走りこまれてるんですね♪

NEWマシン!かっこいいです(^ ^)

ゴリオさんの記事によく出てくる牧田川や津屋川
いつか走りたいと思ってます♪
雰囲気が良さそうで(^ ^)

Edit | 2013/02/11(Mon) 11:19:43

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

