--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/02/11 Mon
昨晩、LOOK555を磨いて
マビックアクシウムにタイヤを装着
チューブは新品に入れ替えました。
IMG_6276.jpg

久々の組み合わせ
購入当初パーツとホイールをシルバーでコーディネート
久々にみると新鮮です。

  
ついでに重量測定 (体重計で測っているのでアバウト)
  LOOK555 8.4kg
  Madone6  7.3kg  どちらも乗れる状態
 
今日は555で

西から北にかけて黒い雲に覆われていたので東へ
ロードバイクで向かうのは初めて

 
この前、ランニングした津島上街道から美濃路を経由し
名古屋市街へ
車道を走ると速度を上げた自動車がスレスレに右側を走り抜けます。

さらに信号の多いこと 
ことごとく引っかかり なかなか体が温まらず
まぁしょうがない。

ぶらぶら走ろう。
 
名古屋城
IMG_6348.jpg

名古屋シティマラソンとウィメンズマラソンが近いこともあって
多くのランナーが、市街はランニングシーズン真っ只中  

栄のテレビ塔(初めて意識して眺めました)

IMG_6350.jpg

子供が生まれる前はよくショッピングに来ていました。
最近はおしゃれな服が欲しくても、つい自転車のパーツと比べてしまい
手が出ず

すっかりファッションに無頓着になってしまいました。

折り返して市街を横断 
高層ビルの谷間は日差しが無く寒さが応えます。

堀川を南下
 
熱田神宮まで

七里の渡し
IMG_6356.jpg

今までは桑名から対岸を眺めていました

折り返し、適当にぶらぶらと
 
たまたま 荒子観音の前を通り立ち寄ると

近くに 前田利家 生誕の地も
たしか、利家の妻 まつ は自宅近くの七宝町 
 
何気なく歴史探訪サイクリングでした。
 

本日の走行距離   50.7km


関連記事
スポンサーサイト
Category: サイクリング
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

