--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/02/23 Sat
路面は水たまりが残り、西の山々は黒い雪雲に覆われています。

土曜日 娘は発表会の練習で登園

久しぶりに嫁さんとモーニング
二人でゆっくりと時間を過ごし

11時に出発。
気温が上がっているものの風は強く

帰りの逆風は避けたかったので今日も東海大橋を渡り北へ

途中 堤に囲まれた輪之内町を通り

その名の通り 堤の輪の内です。

その輪の上を走り

桜並木がきれいな堤
(開花の時期にまた走ろう)

先週も立ち寄った結神社
IMG_6364.jpg
さらに21号線を渡り北上するも入組んだ川に道を阻まれ撤退

墨俣城に立ち寄り
IMG_6368.jpg
町中に吊り雛が飾ってありました。

帰りは追い風に乗って
というわけにもいかず風が舞っていているようです。
風に負けないようペダルを回します。

Madoneは回してよし 踏んでよし 
IMG_6370.jpg

踏みこんだ力以上にその反力が推進力となって返ってきます。


三川公園でおしるこ休憩

立田大橋を渡って帰路へ

本日の走行距離   走行距離98.3km Av.26.7km/h 上昇高度108m 
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん こんばんは。

 土曜日も強風でしたが日曜日は爆風でした。
 帰りは風が舞ってたのか追い風の恩恵は受けられず 

 濃尾平野は日本海からの風の通り道で冷たい風が吹き抜け
 雪も良く降るんですよ。
 
 

Edit | 2013/02/26(Tue) 20:16:15

Siru >>URL

No title

土曜日は風強くなかったですか?

日曜日に浜松に来たのですが、非常に吹いていて
走るのも大変でした!
関東と違って、遠州・三河って、風が強くて
バイク乗るには辛い季節だと、改めて感じました。

Edit | 2013/02/26(Tue) 11:30:49

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

