--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/03/26 Tue

<シューズ遍歴>

2009.8  ナイキズームストラクチャー  ランニングを始めたころに購入

2009.10 アシックス ゲルフェザー マラソンデビュー
     揖斐川ハーフ、伊賀上野ハーフ 10K 2回

2010.8  ナイキフリー RUN+ 朝ランメイン

2012.2  アシックス ニューヨーク 一度はロングセラーの定番を
      伊賀上野ハーフ 静岡駿府ハーフ 休日のロング用


2年半ほどまえに購入したナイキフリーRUN+
あらゆる方向に柔軟に曲がるソール 包み込まれるようなストレスフリーなフィット感
自然とヘビーローテーション
だいぶソールがすり減ってきました。

唯一の難点は、ソールのスリットに小石が挟まること。
この難点を差し置いてもリピートしたいシューズです。
数日までネットで物色するも購入は踏みとどまっていました。

土曜日の夜、温泉の帰りに

リンガーハットのチャンポンが食べたくなって
立ち寄った大垣イオンのヅポーツオーソリティー(けっこうランニングコーナーが充実)

2012モデルがセールでした。 
ナイキフリー 4.0V2
普段履きもできるよう落ち着いたカラーにしました。

月曜日の朝ラン で着用
フリー RUN+  よりソールが薄く、よりダイレクトに地面の様子が足裏に伝わってきます。
このダイレクト感とフィット感
気持ちよく走るには、もってこいのシューズ

やっぱり小石が挟まりますが・・・・


*他のシューズもはき潰したいのですがまだ先になりそう・・・・

関連記事
Category: ラン

ゴリオ >>URL

Re: No title

こんばんは。

Siruさんも4足なんですね!

最初に買ったシューズは人に譲って、今4足です。

僕は、甲が低く巾狭の足で、今履いているアシックスのシューズは
ひもが長く余ってしまいジャストフィットではありません。

ナイキフリーのフィット感で石が挟まらず、
長距離もいければ言うことなしですけどね。

いつかはターサー 履けるようになりたいです!!


Edit | 2013/03/27(Wed) 20:15:59

Siru >>URL

No title

今は4足シューズ持つています。
フル-ハーフ それぞれ練習用と決戦用とか
考えて揃えたのですが、今は気分で履き替えています。 笑
そして4足ともミズノ。
別に好きなメーカという事ではなくて、
甲高な人にお勧めと聞いて、それ以来使い続けているだけ。
アシックスのターサは、一度履いてみたい!

Edit | 2013/03/27(Wed) 17:54:16

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

