--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/03/27 Wed
久しぶりの自転車歴更新

高校時代の自転車通学から9年程ブランクがあり

ジテツウ再開

2003.1 TREK4300マウンテンバイク(アルミ) 
 ↓
2006.2 TREK7.7FX クロスバイク(アルミ+カーボンバック、カーボンフォーク)
 ↓
 次は
 ・
 ・
 ・

これで最後の1台となるだろう。(当時は真剣にそう思っていました)
だから妥協はしたくない。

条件は、フルカーボン コンポ105 の完成車
でもいざ決めるとなると直感的にコレだというロードバイクが
見つからず・・・

迷いながらショップに通っていると吊るしてあるフレームが目に留まり

黒と白のシンプルで洗練されたカラーリング
チームカラーのLOOK555 
(カタログや雑誌では、大きくダウンチュ-ブに555でした)

当時ロードバイクの知識はほとんどありませんでしたが、
LOOKといえば高嶺の花というイメージ
到底、手の届かない存在と思っていました。

帰ってから、そのフレームが頭からはなれず、翌週またショップへ

ショップのスタッフに相談し、

コンポ105、シルバーカラーのアクシウム、
他のパーツもDIXNAのシルバー系で統一し、
自分なりにこだわりの一台に仕上げてもらいました。


2008年2月 

ロードバイクの世界に

2013年3月これからも続きます。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 自転車暦
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

