--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/04/01 Mon
嫁さんと娘が実家に帰省して4日目

食事は自分で用意するのですが、食べても食べても腹が満たされません。
晩ご飯の後、甘いもの、その後は塩気のあるもの、また甘い物

簡単に調理できる食糧やおやつなど備蓄されているので、
意味もなく片づけなければという意識もあって
際限がありません。

こんな時、心(お腹)を落ち着かせるには掃除が一番

3月は5連続出動
(何気に3月はロードの月間走行距離が過去最高でした。)

先日、雨中サイクリングで泥だらけになった555
その日のうちに軽く洗車していましたがまだ汚れています。

クリーナーでもう一度汚れを落とし、WAX掛け

5年以上乗り込むと細かい傷も味になってきます。
IMG_6400.jpg

裏側もピカピカ 
IMG_6402.jpg

すっかり食い気も収まり気分もスッキリです。
IMG_6403.jpg

いままでありがとう。これからもよろしく。

関連記事
スポンサーサイト

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさんこんばんは。

たぶん、箱の中で待ってますよ!

「でも、今度は踏み倒さずに優しく回してね」

と思っているかも(笑)

Edit | 2013/04/02(Tue) 19:18:42

Siru >>URL

No title

おぉ~~ピカピカですね!
自分のも、傷だらけですが磨けばきれいになるかな!?
まだお箱入りで手元にはあるんですが・・・

一人暮らしご苦労様です。
あまり喰わないように!! 笑

Edit | 2013/04/02(Tue) 08:21:48

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

