--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/04/13 Sat
3/9以来、久しぶりのMadone6出動。
DSC_0021.jpg

いつも通り、西へ
ガーミンのケイデンスが表示されず、
帰って設定し直さないといけないと思いそのままで
巡航はすこぶる快調

今シーズンのテーマ
「サイクリングに峠をプラス」ということで

二ノ瀬へ 
今シーズン4回の登坂はLOOK555、5回目にしてMadone

最近の筋トレが響いたのか
脚が重く前半の緩斜面で太ももに張りが出て
シェード辺りから我慢の上りに、
シッティングはほとんどインナーロー、でもダンシングはいつもより一段ギアを
上げられてかかりがいい感じです。
少し心肺の負担も軽くなったような。

巡航は問題無いようでも上りでのフォームは崩れっぱなしでした。

納得のいく走りができないままゴール

タイムは今年の記録を2分更新 25分32秒

何とかフレームの差は出ました。

次は、しっかりとフォームを崩さずペダリングを意識して
ケイデンスも確認しながら挑戦しよう。
(ケイデンスは途中でペダルのマグネットをずらして電波を拾うように)

ゴール地点の公園には桜がまだ残っていました。
DSC_0019_20130413193536.jpg

花見休憩して
DSC_0020_20130413193536.jpg

上った坂を下り、

津屋川を沿いを遡り
DSC_0023_20130413193535.jpg
菜の花やタンポポにはミツバチがブンブン
プンプンと蜂蜜の香りがします。

川沿いに所々養蜂の巣箱が

養老神社に参拝
DSC_0029.jpg

不老ヶ池 コーヒー休憩
DSC_0025_20130413193535.jpg

ここも春が満ちてきました

養老駅
DSC_0033.jpg
歴史を感じさせる駅舎
DSC_0032.jpg
駅名は瓢箪で表記されています。

美濃の由来は知りませんが、走っていて本当に美しく豊かな春を感じました。

帰りも津屋川沿いを走り快調に巡航して帰宅 
DSC_0035.jpg


午後は家族と公園のアスレチックへ フル稼働でした。

走行距離   83.4km
上昇高度   680m 
平均速度   25.1km/h


関連記事
Category: サイクリング
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

