--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/25 Sat
クリスマスイブの夜から寒波
25日は外出はあきらめ、ぐっすり目が覚めるまで寝ようと思っていました。

しかし 朝6時ごろ娘がおお泣き 
プレゼントがないと大騒ぎ
隣の部屋に置いてあるのを見つけるとおお喜び
一緒にプレゼントのおもちゃで遊びましたが眠気に勝てず
また布団へ ここまで寒いと何もする気がおきません。

10時ごろ起きて朝ごはん
今度は娘とカルタ
大人気なく娘と張り合って勝負。(世の中の厳しさを学んでもらわなければいけません)
また大泣き  天気も娘も大荒れの一日でした。
また布団へ 起きたのは昼前

ちょっと気が緩むといつまでも寝ていたい少しだけ冬眠する熊の気持ちが
分かるような感じでした。

これではいけないと思い
車の大掃除
室内を掃除機で掃除し、窓ガラスはすべてガラコではっ水コート
ちょうどいい具合に体が温まってきたので

ランニング  今日も砂利道と畦道を中心に  45分

目が覚めました。

明日からも寒さに負けずに頑張ろう!
関連記事
スポンサーサイト
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

32Oさん こんにちは!

勝負の厳しさは小さいうちから叩き込まないといけないですよね!

だいぶ手加減はしてこっちが負けても、惨敗しないと気が済まないようで
異常なほどの負けず嫌いで本当に困ったものです。


Edit | 2010/12/26(Sun) 14:00:30

the_32o >>URL

私も子供と張り合って勝負しちゃいます。
勝ったときは本気で喜んじゃうし (^ω^;)
たまには花を持たせないといけないなあと、しこたま勝ってから反省してます。

Edit | 2010/12/25(Sat) 21:22:07

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

