--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/04/21 Sun
日曜日の天気予報は雨、家族はお出かけ
自由時間 一日のんびり過ごそうかと思っていましたが
家族が出かけるころには雨は上がり

急遽、出動することに
毎度のことで低気圧が通過した後は北西の強い風が吹き荒れます。
風に向かってペダルをこぎ
ようやく東海大橋まで

木曽三川は白波が立って、風が川の流れを作っているようです。
油断すると吹き飛ばされそう


リアの変速の調子が悪く、公園の鉄棒にサドルをかけ調整
DSC_0065_20130421171414.jpg

八重桜が満開
DSC_0069_20130421171413.jpg

今日はLOOK555+アクシウム

二ノ瀬へ

日差しを浴び新緑が一段と輝いています。
風はなく山は静かです。
爽やかな景色を楽しみながらサイクリングペースで
  30分21秒 

頂上公園の展望台へ
DSC_0076.jpg
雨上がりの風で濃尾平野もクリアに見えます。

三重県側に下り
コーヒーブレイク
自販機にお菓子もあり 100円でキットカット
昨日TVでやっていたお菓子のランキング チョコレート部門でダントツ1位
1パックあたり1日に必要なカロリーの3%(パッケージに表記)
100円3パックで9%補給 もう100円分食べたい気持ちを我慢
自制しなければ何個でも行けそうな気分です。



多度を抜けるまでは追い風基調だったのですが
そこから、東海大橋まで北上するまでの暴風区間はかなりの負荷がかかりました。
自然の力 恐るべしです。

LOOK555 気負わずに乗れてMadoneにはない乗り味を楽しめてます。
DSC_0078.jpg

走行距離   90.3km
上昇高度   857m 
平均速度   23.1km/h
関連記事
Category: サイクリング
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

