--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/26 Sun
今日も寒さが一段と厳しくなりましたが
しっかり寒さ対策をとって出発

足先は特に念入りにはスポーツバルムレッドを擦り込みデフィートのソックス2枚 
外側はウールソックス 
IMG_1182.jpg

見えないところにお茶目な羊のワンポイント
IMG_1181.jpg


東海大橋を渡り揖斐川を過ぎたあたりから冷たさが痛い伊吹おろしが吹き付けます。
冷たい空気を呼吸するので鼻の奥が痛いでした。
津屋川堤防から牧田川堤防へ 


伊吹山も裾野まで雪化粧 もう冬本番の装いです。
CA3H0002.jpg

気温も上がらず、足も回らず 
足元の対策は効果ありでしたが全体が冷え固まってしまい で早々に切り上げました。

東海大橋の温度計AM8時 3.6℃ AM10:00 4.6℃ ほぼ冷蔵庫状態。

本日の走行距離 59km 平均速度25.2km
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

ぼんさん

岐阜の山々も真っ白でしたね。

冬は南側のコースを開拓しましょう!
帰りは伊吹おろしに立ち向かわなければなりませんけど・・・
激坂と対極的なトレーニングになりますけどね。

Edit | 2010/12/27(Mon) 08:08:43

ぼん >>URL

伊吹おろしが厳しい季節ですからね~

行き(帰り)どちらかは必ず大変なことになります
追い風だとビックリする速度がでるのは楽しいけどね

冬場は私の住んでいる本巣方面は雪で全滅でしょうから、南へ走りに行きます
良いルートとか教えてください(二之瀬への近道とか)

Edit | 2010/12/26(Sun) 20:10:19

前田 >>URL

サイクルウェア

激安サイクルウェアが勢揃い
旬のサイクルウェアやパンツ、グローブ、ウォーマーなど クリスマス特価商品もあり。
ぜひ御覧ください
http://www.japan-sports.jp/

Edit | 2010/12/26(Sun) 18:49:59

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

ringoさん こんにちは!

 二ノ瀬の雪は大丈夫でしたか?
 さすがに今日の寒さは応えましたね!

 こんなに寒いと山への足が遠のきます。

 走り納めは、帰省の途中、本州から四国へのルートを計画中です。
 

Edit | 2010/12/26(Sun) 16:23:21

ringo >>URL

おぉ~、今日走っていらっしゃたのですね~^^
私も二之瀬まで行ってきましたよ。

午前中、風は強くなかったけど、寒かったですね。
東海大橋経由で二之瀬へ向かえばお会いしていたかもしれません(笑)

ゴリオさんは2010年走り納めは、もすこし後ですか??

Edit | 2010/12/26(Sun) 16:12:58

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

