--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/05/12 Sun
母の日(妻の日)でもあるので
朝は嫁さんのお気に入りのカフェでモーニング
(この辺りはコーヒー1杯の値段でトーストとサラダまたはスープが付きます。)
農家の方がやっているカフェで素材にこだわりがあるようです。

嫁さんおすすめのトマトスープ 
濃厚なトマトの風味と玉ねぎの甘み

体が温まりました。



帰ってから出発
雨上がりの翌日カラッと晴れ、日差しは初夏の強さ
東海大橋気温 20℃(10:00過ぎ) 25℃(13:00) 

愛媛のWinds*で買ったintroのグローブ
(*近くにあったらいいのにと思えるショップです。)
DSC_0127.jpg
しっかりフィットするのに締め付け感がなくいい感じ

二ノ瀬へ
四国の静かなコースと違い にぎやかです。
前方に目標になる自転車が次々とあらわれるので
まずまずのペースでのぼっていけます。

4km過ぎたあたりから
くるくる回すビアンキの後ろに付いて
ちょうどいいペースで引っ張ってもらって
最後の500mでラストスパート
ひだりのふくらはぎがつりかかりましたが

追い抜いてゴール

24分30秒  

実に2011年5月以来 2年ぶりに24分台 今年の記録を37秒更新

下りの風が最高に気持ちいい

大量に汗をかいた後、炭酸が欲しくなります。
DSC_0128.jpg
ドラゴンボールシリーズのコーラ
1年の内に3回のむかどうかのコーラです。
お腹がたぷたぷになり
たしか2年前も二ノ瀬を下りて飲んだ記憶があります。

津屋川を流して
DSC_0131.jpg

帰路へ 

走行距離   79.5km
上昇高度   518m 
平均速度   25.6km/h


関連記事
Category: サイクリング
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

