--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/29 Wed
日曜日の夕方左胸下側に痛みが発生。痛む箇所に赤い発疹。
痒みとチクチクズキズキの痛み

今まで体験したことのない症状です。月曜日は出勤、次第に症状が悪化

まさかとは思いながら病院へ

先生が診てすぐ

[ああー 帯状疱疹です。最近無理しました?]

寒い中ラン サイクリング そんなに無理するほどやってないけど・‥
(寒行が応えたのか・・・)

抵抗力が弱ると体内に潜伏した水疱瘡ウィルスが活発化し症状が出るそうです。
とりあえず無理せず安静にとのこと

今日まで出勤何とか後一日がんばらなければ

完治するまで数週間 しばらく自転車もランもお休みです。

関連記事
Category: リハビリ・体調

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

32oさん こんにちは

 今日まで出勤です。
 何もできず休むのはつらいですが養生するしかありません。
 極度の冷えには要注意です!!
 隙を見て暴れだします。

 来年はぜひご一緒しましょうね!

 それでは良いお年を
 

Edit | 2010/12/29(Wed) 12:29:51

the_32o >>URL

わぁ、帯状疱疹ですか。
痛いらしいですね。
お正月休みというところで、タイミングが良いのか悪いのか。
ゆっくり休んで下さい。
お大事に。

Edit | 2010/12/29(Wed) 10:30:35

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

