--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/05/25 Sat
体がだるく、鉛で覆われたような重たい感じ、
山に雲がかかっているし・・・
今日はやめよう 
いままでならそうする所ですが 

必ずしも本番で体調万全とは限らないので

こんな日も二ノ瀬へ
今年13回目 昨年の12回を越えました。
今年のテーマ「サイクリングコースに峠を入れる」継続中です。

上っているうちに足が回るようになるかと思っていたけど
ダメでした。 
 27分54秒

三重県側に下り、調子が戻らず

腹は減ってないけどコンビニで補給
何とか多度までたどり着き

多度山の麓にある宇賀神社

ツブラジイの大木がご神木
DSC_0018_20130525160831.jpg

洗心
DSC_0019_20130525160833.jpg

気を補充
DSC_0020_20130525160835.jpg


南風に乗って養老鉄道沿いを走り

海津の小麦畑
DSC_0024_20130525160836.jpg

小麦色 


焼きすぎに注意です。


  走行距離   94.5km
  上昇高度   647m 
  平均速度   24.0km/h




関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん

ご心配ありがとうございます。
少しオーバーワークかも?

昨年もこの時期 疲労気味でした。

トレーナーでもついてればいいんでしょうけど
一人で心身をベストの状態に保つのって難しいですよね
まあ 上り(調子)もあれば下りもあるってことで
次の上りを期待します。

Edit | 2013/05/28(Tue) 19:41:12

Siru >>URL

No title

チョットお疲れのご様子ですか?
継続は力なりとは言いますけど、
気分乗らない時は、無理しない様に。

とは言っても、何もしないで一日過ごすと、
後で凄く後悔するんですよね! 笑

Edit | 2013/05/28(Tue) 15:52:21

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

