--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/06/02 Sun
5/26
家族3人で3月のサイクリングで立ち寄った椿大神社へ

お義父さんの命日に
思いが届きますよう
IMG_6533.jpg
鈴鹿山脈からの大きなエネルギーを感じる神社です。

参拝後、神社の奥へ

通勤用の10ℓのリュックにおにぎりと飲み物を入れ

奥の社に続く登山道にある階段
IMG_6516.jpg

先頭を切って、立ちはだかる階段を淡々と上って行く娘の成長ぶりには
おどろかされました。
IMG_6521.jpg

やはり上りには軽さが正義?いや登山には自然を楽しむ余裕とスタミナも必要

奥の社に参拝し


急な登山道から北尾根コースに出るもなかなか視界は開けず
こちらは普段着にスニーカー重装備で上って行く登山者の目が少し気になります。

鉄塔を越えてまた急な下り、下り切ってまた見上げるような急登 

また、3人で一緒に行こうと約束して

退却

湯の山ロッジで汗を流し
IMG_6539.jpg



温泉と山の空気に癒されました。

関連記事
スポンサーサイト
Category: 山歩き

ゴリオ >>URL

Re: こんばんは(^ ^)

と~ちゃんさん こんばんは。

 やっぱり、歩いて登るのもいいですね。
 おにぎりや水が一段と美味しくなるのは
 山のおかげです。
 
 今日は娘と自転車で出かけたのですが
 歩くぐらいのポダリング
 これもまた違った味わいがありました。
 

Edit | 2013/06/02(Sun) 21:45:28

と〜ちゃん >>URL

こんばんは(^ ^)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

いいですね〜ご家族で参拝&登山
おにぎりもさぞ美味しかった事でしょう♪

僕も今日は妹とMTBでポタリングでした
(^ ^)

Edit | 2013/06/02(Sun) 19:01:32

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

