--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/04 Tue
新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

さて、こちらは年末に幼い頃に感染したウィルスの残党(水疱瘡ウィルス)の反乱により
本意でない寝正月を強いられました。
しかも嫁さんの実家(愛媛)に連れて帰ってもらってから
(愛媛へ帰りの車もほとんど運転できず)
ほとんど布団の中から出られず・・・こんなに寝たことは記憶にありません。

申し訳ない気持ちや肩身が狭いやらでモンモンとしていました。

布団の中で年を越し、3日が過ぎ
ようやく抗ウィルス薬+自己の免疫が攻勢に転じてきたのか

ようやく起き上がれるくらいに回復!!

今年の始動はMTBコース
八幡浜スポーツパークです。

MTB北京オリンピック代表選考にも使われたコースです。
(嫁さんの実家から走っていける距離にあります。)

登り下りの繰り返し 斜度が半端じゃありません。
IMG_1251.jpg

コースを示すテープや転落防止の網が無いと殆ど登山道と区別が付かないくらいです。
(こんな道を走りこなしたら気持ちいいだろうなぁ)
IMG_1276.jpg


IMG_1266.jpg


まだ闘病中の身にはかなりハードなコースでした。
(全治4~6週間)
こんなコースを何周も走るプロのライダーは次元が違います。




スミマセン!こんなコース自転車で走れません。

今日はリハビリで歩いての一周でした。

やっぱり体を動かすのは気持ちいいです。いい汗をかけました。


今年一年 無病息災で行こう!と思います。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: あけましておめでとうございます

8年前に愛媛のWINDSで買ったトレックのマウンテンバイクに
乗っています。

さすがに今回のコースは走れないと思いますが
今でも悪天候時、通勤用で活躍してもらっています。

MTB→クロス→ロードと乗ってきてそれぞれの良さが
あるのはわかっていたつもりですが、初めてMTBコースを
歩いてみて改めて挑戦したいと思うのでした。
(思っただけです。)

Edit | 2011/01/05(Wed) 12:26:05

あえ >>URL

あけましておめでとうございます

配偶者さんのご実家で病気で寝正月・・・
お気持ち、お察しします。

八幡浜のMTB、ここは有名ですよねー!
あれっ、ゴリオさん、通勤用クロスは知ってるけど、
MTB持ってらっしゃったっけ?
こんなコースが身近にあったら、MTBはまるかも!

今年は怪我・事故の無い、実り多き1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

Edit | 2011/01/04(Tue) 21:26:06

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

