--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/06/08 Sat
久々にLOOK555+アクシウムで出発
Madone+デュラエース より1.3kg増

行先を決めず西へ
東海大橋を渡り海津市を南下
慣れとは怖いもので、重量差以上に重く感じられます。

平地巡航も速度が伸びず
アクアパーク水郷パークセンターの池のほとりで休憩
DSC_0018_20130608174152.jpg
海津橋を渡って養老線沿いを北上

津屋川から養老公園へ
10%前後の上りを
さらに重さを感じるところで休むダンシング
あるブログに「脚の重さは10kgこれを交互にペダルにのっける感じ」という記事
を思い出し

この10kgを活かそう

とにかく踏み込まず。
速度は10km/hを切りますが息が上がらず楽に感じます。

日本名水百選 菊泉水を補給 顔を洗ってリフレッシュ
DSC_0026_20130608174155.jpg
養老神社で気を補充

不老ヶ池  コーヒータイム
DSC_0022_20130608174154.jpg
じっとしているとハリヨが近づいてきて、水面近くに上がってきます。
青く色づいています。

ギンヤンマやシオカラトンボがやってきて

自分も自然に溶け込んでいきます。

今日はロープウェイ乗り場まで行ってみよう
ここでも休むダンシング
DSC_0027_20130608174157.jpg

そこから歩いて養老の滝へ

先日の雨で水量も多く
滝のミスト 濃い緑、ヒンヤリとしたそよ風 
DSC_0032_20130608174158.jpg

これから絶好の避暑スポットになりそうです。




走行距離   79.3km
上昇高度   438m 
平均速度   24.0km/h


関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: こんにちは(^ ^)

と~ちゃんさん こんばんは。

すぐにインナーローで回せなって
苦し紛れの立ち漕ぎという感じです。

普段自分の足の重さを意識していないので
脚の重さ10kgをペダルに乗せるというのはイメージしやすかったです。
速く走ろうという気負いがなくなるのでつかみやすかったんだと思います。

まだまだ試行錯誤です。



Edit | 2013/06/09(Sun) 20:05:42

と〜ちゃん >>URL

こんにちは(^ ^)

休むダンシング…これ、僕全然わからなくて(笑) ダンシングすらまともにできてないので休むダンシングが理解できていないのかも? 坂がめっぽう弱い僕には休むダンシングが非常に気になります(笑)

これからの季節、一休みできる木陰での涼風は最高ですよね(^ ^)

Edit | 2013/06/09(Sun) 13:39:27

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

