--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/06/18 Tue
6/17誕生月休暇 

有給を私用大っぴらに消化して良い日

平地をロングライドにするか迷いながら

本格的に暑くなる前に上っておこう。

二ノ瀬へ
月曜日でも10台くらい自転車とすれ違い

乗鞍と酸素濃度が違うのか、だいぶ心肺は楽です。

ただ、蒸し暑さも違います。

回復走的な走りで無理はせず

 26分50秒
DSC_0016.jpg

ゴール地点はだれもおらず静か 

下って養老公園の菊泉水を補給
アームカバーとキャップを水で濡らして顔を洗ってリフレッシュ
湧水は冷たくて気持ちいいです。
DSC_0020_20130617164455.jpg

不老ヶ池の近くでコーヒー休憩
DSC_0019_20130617164453.jpg

帰路に

走行距離   82.1km
上昇高度   624m 
平均速度   24.5km/h

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

まっさん殿
 
いらっしゃいませ!! こんばんは。

いつかは、東へ行ってみたいなぁと思いながら
名古屋の市街地を抜けなければいけないと思うと、
つい西側へ向かってしまいます。

近々に雨沢峠にも足を延ばしてみますね!

Edit | 2013/06/19(Wed) 21:10:03

まっさん >>URL

No title

こんにちは。

遊びに来てみました^^;。
二ノ瀬って、近くに居ながらまだ行ったことが無いので、いつか登ってみたいところです。時間的にも我々が良く行く雨沢に近い感じなんでしょうかね?

乗鞍いいですね。
反対側からしか登ったことが無いので、夏の暑い時期に平湯側からのアプローチで行ってみたいです。

ではヽ(´▽`)/

Edit | 2013/06/19(Wed) 14:48:44

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

