--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/05 Wed
今日から仕事始め

初ライドはジテツウです。

普通、仕事始めの日は仕事に対して目標や自分がどうあるべきか
考えると思うのですが、

新しい一漕ぎが始まると、さあ今年1年、自転車の目標はどうしようか
と考えてしまい これでいいのかと自問自答してしまいました。

まぁいいか 

とにかく気分を新たに 今年1年頑張ろう!

年末年始の十分な休養で体は軽い気がします。
冷え込みもそんなに厳しくなく気持ちいいスタートとなりました。
 
でも、まだ体内での戦いが続いているので無理をしないように
いつもより2段軽いギアで、フロントミドル39T(たぶん)リア21Tで回すペダリング

まだ、全快ではありませんが自転車に乗って通勤できることに

「満足」 です。
関連記事
スポンサーサイト
Category: ジテツウ

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

Siruさん こんにちは

毎日寒い日が続きますね。
病気の方はようやく峠を超えましたが冷えると痛みが増します。
ジテツウで温まると具合が良くなるんですけどね。

しばらく無理はできません。
たいして無理をしているわけではないのですが(笑) 



> おはようございます。
>
> 病気が長引いているご様子。御自愛ください。
> 今朝も、寒かったですね。
> 早起きしたんですが、寒くて走れませんでした。 笑

Edit | 2011/01/08(Sat) 12:25:47

Siru >>URL

おはようございます。

病気が長引いているご様子。御自愛ください。
今朝も、寒かったですね。
早起きしたんですが、寒くて走れませんでした。 笑

Edit | 2011/01/08(Sat) 09:22:26

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

