--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/07/07 Sun

東海大橋からの木曽川
DSC_0022_20130707123034.jpg

昨日よりも川霧が多く立ち込めています。

さらに暑くなるような気配
でも少しは蒸し暑さに順応してきたかもしれません。
(昨日は面食らいましたが)


海津大橋を渡り揖斐川を越え養老線を南下

昨日気になっていた踏切の向こうの神社
DSC_0023_20130707123036.jpg

欅のご神木
DSC_0025_20130707123038.jpg

養老山地の神社には広葉樹のご神木が多いようです。
DSC_0030_20130707123040.jpg

多度山入り口から
DSC_0033_20130707123041.jpg

今日上ったら眺めがいいだろうなぁと思いながら通過


DSC_0034.jpg

多度大社

DSC_0036_20130707123123.jpg

今日の目的地 多度峡
DSC_0048_20130707123126.jpg

天然プールで水浴びするMTB乗りの先客が
僕も多度山を上っていたら迷わず飛び込んでいたでしょう。

太ももまで浸かって足を冷やし顔を突っ込んで
これだけでも生き返ります。


今日は平地往復コース 短時間で切り上げました。


走行距離  64.4km 
平均速度  27.3km/h
上昇高度  112m

 




関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

謎の職人さん こんばんは。

東海大橋からの景色は幻想的でしたね。

僕も、もう少しで天然プールにドボンしそうでした。

近くのエリアを走られているようですので、ひょっとしたら
過去にすれ違ったことがあるかもしれませんね!

こちらこそ、近々お会いできる日を楽しみにしています。

 

Edit | 2013/07/09(Tue) 21:27:59

謎の職人 >>URL

はじめましてこんばんは〜♪

ワタシも東海大橋から同じ景色見ました!
二之瀬上ってから天然プールにドボンしてきましたが気持ちよかったです〜(≧∇≦)

どこかでお会いできそうですね♪

Edit | 2013/07/09(Tue) 20:45:26

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

と~ちゃんさん こんばんは。

先日より、日差しがあったわりに、湿度が少し下がったのか 
まだましでした。

特にこんな日は、風を切り→汗が蒸発→熱が奪われ体温が下がる
のサイクルが大事ですね。

止まったら人間ストーブですけど(笑)

こちらこそリンクさせて下さい!!
これからもよろしくお願いします。



Edit | 2013/07/08(Mon) 19:33:06

と〜ちゃん >>URL

コメントしたはずが…

多度峡も気持ち良さそうな場所なんですね〜♪

今日は昨日程の蒸し暑さは無かったですね
(^ ^)

遅ればせながら僕もリンクさせて下さい
m(_ _)m

Edit | 2013/07/07(Sun) 20:50:25

ゴリオ >>URL

Re: No title

chiefさんこんばんは。

この時期は峡谷や滝壺に限りますね!
いなべに青川峡っていうところもあるとは知りませんでした。

こんなポイントを繋いで周回コースを組んで行けば
暑さも乗り切れると思います。

こちらこそリンクを貼らせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします。

Edit | 2013/07/07(Sun) 19:13:44

chief/MMR >>URL

No title

お疲れ様でした。
多度峡
案内看板に惹かれはしたのですが寄り道する余裕を持ち合わせませんでした(笑)

こちらのほうで行ってみたい場所は青川峡も興味がある場所です。
自転車に乗っているからこそ行ける場所。
楽しい遊びです。
ゴリオ様、リンクを貼らせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

Edit | 2013/07/07(Sun) 13:50:46

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

