--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/07/15 Mon
酷暑の名古屋を脱出し乗鞍高原へ

天気予報は雨 

最初から自転車はあきらめていましたが
いざ現地に着いてみると時折晴れ間がのぞいたりぱらついたり
IMG_6741.jpg
観光センターから出発の準備をするサイクリスト達

天気と同様に心がフラフラと揺れ動きますが

「最強の晴れ女が二人ついている 」

おかげで、雨に降られてイベントが中止になったことはなく
旅行でもほぼ問題なく晴れ


雲行きが怪しく風も吹いてきたので

明日に賭けるか

傘を持って1時間ほど散策
IMG_6761.jpg
寒い寒いと言っていた娘に自転車用ウィンドブレーカーを着せ

IMG_6762.jpg

牛留池
IMG_6751.jpg

ギンリョウソウ
IMG_6764.jpg
5月に愛媛の里山でも見ました。

枯れた木にキノコが生えています。
IMG_6770.jpg

ウツボグサ
IMG_6767.jpg


白い花が多くみられます。
IMG_6768.jpg

白い花は輪郭がはっきりしにくく撮るのが難しいですね。
IMG_6779.jpg

ツルアジサイ
IMG_6774.jpg


雨の乗鞍高原

植物たちが活き活きしています。

関連記事
Category: 乗鞍

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

と~ちゃんさん こんにちは。

高原は全く別世界でした。

散策もいろんな発見があって楽しいですよ。

今日は高温多湿順応日でした。

Edit | 2013/07/15(Mon) 16:16:35

と〜ちゃん >>URL

こんにちは(^ ^)

乗鞍に行っておられたんですね。
13日の出来事、散策って事は…
昨日は乗鞍ヒルクライムされたのでしょうか??

Edit | 2013/07/15(Mon) 14:28:40

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

