--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/07/19 Fri

最近、就寝前に 録画してあるNHK-BSの「まいにちツールドフランス」を見ています。

1回あたり25分 

見始めは選手のペダリングなど参考にできないかという視点で見るのですが、

ペダリングのリズムが眠気を誘う波長なのか?たまらなく眠くなってきます。
昨日も15分ほどでストップ

おかげで寝付きの悪い自分でも すーっと眠りの世界へいざなわれ

朝までぐっすりです。



関連記事
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん こんにちは。
こんな具合で、まいにちツールドフランスが大分溜まってきて
ハードディスクを占領してきました。
流れる景色と自転車をこぐリズムに癒されるんですね。
*昨日は先日の残りとあと1回は見ましたよ(笑)

Edit | 2013/07/21(Sun) 14:24:44

Siru >>URL

No title

自分も観ています。
さすがに30分では眠くならないので、最後まで一気なんですが、
貯め込んだジロデイタリアの方は、とにかく長いので、
同じように気付いたら1時間ぐらい気を失っています。
1ステージ観るのに、5回ぐらいかけないと・・・ 笑

Edit | 2013/07/21(Sun) 08:56:53

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

