--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/07/21 Sun
土曜日出勤 
本日出張予定が延期になって本来の日曜日に

今朝は、多くの自転車乗りの皆様を見習って少しは早起きを

4:10 目覚ましで起き
布団があまりにも気持ちよく20分ほど ごろごろ

5:00出発 (今日の日の出時刻4:53)

夜明け直後の薄曇り

いつものサングラスでは少し視界が暗く
クリアもしくは調光レンズが欲しいなぁ
あとリアのフラッシャーはつけておいた方がいいかなぁと考えながら

この時間、朝ランではすぐ汗だくになりますが
自転車だとヒンヤリした空気が気持ちいいです。

これなら山にも行けるかも

二ノ瀬へ

6時ごろ到着
既に降りてくる方や登ろうとしている自転車乗りの方がちらほらと
いつもの時間より動物の気配が強く感じられます。

息が上がらない程度で
脚が重く、汗が吹き出しトップチューブにしたたり落ちます。

26分47秒

下りは最高に気持ち良く
かいた汗が蒸発し火照った体を冷ましてくれます。

二本目 1本目より体は軽い感じ  でもマイペースで

27分37秒

下ってから 頑張った自分へのご褒美
DSC_0021_20130721112842.jpg

炭酸の刺激がたまりません。
DSC_0022_20130721112844.jpg
    

津屋川の堤防を流して

今度は浴びるように水を飲みたくなり

養老神社まで
DSC_0025_20130721112847.jpg

菊泉水を補給
DSC_0023_20130721112845.jpg



帰り道 津屋川の木陰で
DSC_0030_20130721112848.jpg


お互い夏をノリキロウ




走行距離    95.5km 
上昇高度    1021m
平均速度   24.0km/h 
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: (^_^)/おはよー

友遊クラブ さんへ

おはようございます。

訪問ありがとうございます。お隣さんのご縁ですね!
こちらこそよろしくお願いします。

この日は暑さをしのぐために早起きしてみました。
時間帯がかわると何時もの景色が新鮮に感じられます。

また遊びにいらしてください!!

Edit | 2013/07/27(Sat) 10:39:47

友遊クラブ >>URL

(^_^)/おはよー

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

早朝出勤と聞いて会社に行くと思いましたが
違いますね、サイクリングのことですか、
山道を行く自転車乗ってる人には敬服します
鍛えれば人間もすごい能力あるんですね。

Edit | 2013/07/27(Sat) 08:52:09

ゴリオ >>URL

Re: No title

perao さん こんばんは


偶然出会って僕だと気付かれたことは
未だにないので、
もし、見かけたら気軽に声をかけて下さいね。

お会いできる日を楽しみにしています!

Edit | 2013/07/22(Mon) 22:57:27

ゴリオ >>URL

Re: こんにちは(^ ^)

と~ちゃんさん こんばんは。

夏は早朝出発ですね。

この日は気の向くままのサイクリングでした。

7月に2本 自分にしては頑張りました。

その後コーラと名水で回復です。

Edit | 2013/07/22(Mon) 22:47:52

perao >>URL

No title

二ノ瀬2本お疲れ様です(^_^)

私も自走で二ノ瀬行こうかな〜なんて毎回思うのですが、、
ついつい楽して、近くまで車で行っちゃいます(汗)

いつか、ゴリオさんと二ノ瀬でばったりなんてないかな〜なんて思いながら、、、
エッチラホッチラ上ってます( ´ ▽ ` )ノ



Edit | 2013/07/22(Mon) 20:11:10

と〜ちゃん >>URL

こんにちは(^ ^)

早朝出動、二ノ瀬二本お疲れ様です♪

二ノ瀬二本とかまたまた素晴らしいですね。

その後の養老神社や菊泉水、良さ気ですね〜♪

Edit | 2013/07/21(Sun) 19:22:57

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

