--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/09 Sun
年末年始いろいろと有りましたが、ようやく復活の目途が立ち、

1/9日ロードバイク初ライド

冷え込みが厳しいでしたが、風もなく気持ちよく漕ぎ出せました。

東海大橋の温度計は-0.4℃(8:00)

伊吹山は灰色の雪雲で覆われています。
いつも通り津屋川の堤防を遡り
CA3H0012_20110109191654.jpg


牧田川の堤防を下り、三川公園へ向かう薩摩カイコウズ街道へ

カイコウズも厚いワラでくるまれています。
CA3H0017.jpg

南国の木ですので岐阜の冷たさは応えると思います。

それにしてもこの寒空の下ロードバイク乗りの多いこと
(みなさん初ライドかな?)
帰りの東海大橋の気温2℃(10:30)

あまりの寒さに家に帰る直前でどうしようもなく米が食べたくなり、
力が出なくなりました。寒いと消耗も激しいようです。

本日の走行距離 71.4km 平均速度26.1km
関連記事
Category: サイクリング
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

