--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/10 Mon
ロードバイクに乗り始めてもうすぐ3年
今まで洗車(基本的に乾拭きまたは水拭き)は自分でやっていました。

きれいにしてもらいながらプロのメカニックに念入りに診てもらおうと
ショップにデラックス洗車コースをお願いしました。

クランク スプロケも外しフレームもホイールも水洗い その後注油とワックス掛けのコース

駆動系の油汚れも落ち、新車同様のシルバーに
フレームもピカピカ
IMG_1338.jpg


バーテープも白黒のゼブラ柄から交換
IMG_1335.jpg


シンプルな白がしっくりきます。

キレイサッパリ
これからもよろしくです。
関連記事
スポンサーサイト

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

Siruさんこんにちは!

僕のロードバイクも、なぜかヘッドチューブが若干 黄変しています。

フォークが少し青みがかかった白なんで気になりますよね。

ウレタン塗装の宿命なんでしょうけど均一に変色してほしいものです。

Edit | 2011/01/10(Mon) 12:19:09

Siru >>URL

おや、ピカッピカですね~。
さらに、ヘッドチューブあたり、自分のは紫外線で変色しているんですが
ゴリオさんのバイクは、きれいな白で、羨ましい。。。

そういえば、ここ1ヶ月、洗車していないぞー。
寒いしね~~~。 笑

Edit | 2011/01/10(Mon) 08:17:15

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

