--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/08/04 Sun

休日は、家族の意向を最優先し空いた時間にサイクリング

暑い日が続くと、家族が外に出たがらず午前中は自由時間をもらえています。

かといって、めいいっぱい時間を使うわけではありません。

5時過ぎから8時過ぎまで 朝の3時間

いつもの東海大橋は渡らず、少しルートを変えて

馬飼大橋
DSC_0020_20130804100941028.jpg

南濃大橋

輪中の輪の上を走り

今尾橋  を渡って

津屋川沿いを
DSC_0023_20130804094015edb.jpg


土手には自生している?朝顔が咲いています。


朝顔を見るのは初めて
通勤時は朝日に照らされしなっているような感じですが
この時間は花も元気なようです。



帰り道、西に向かう多くのサイクリストとすれ違います。
少しだけ、得した気分です。

今日は平地だけ流して、余力を残して帰着


走行距離    71.7km 
上昇高度    134m
平均速度   26.3km/h 

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: こんにちは

と~ちゃんさん こんばんは。

昼間の暑さを体感してると暑くなる前に走るだけで
得した気分になりますね。

ただ、調子がでてくるまで時間がかかります。
最後の10kmのラップが最速でした。(笑)



Edit | 2013/08/05(Mon) 20:07:10

と〜ちゃん >>URL

こんにちは

昨日、今週末と予定があり少ししか乗れません。

昨日は僕も早起きして…と思っていたのですが…(・・;)

でも、ゴリオさんと同じく得した気分にはなれたのです♪(^^)

Edit | 2013/08/05(Mon) 10:33:22

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

