--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/08/10 Sat
ツールドフランスの影響か
走っている選手をみていると、かっこよく見えて
ついプロチームと同じジャージが欲しくなってきます。

実際、ツールを走るために特化された体で風を切る選手がかっこいいのは
当たり前なのでしょう。


SKYのジャージがシンプルで洗練された感じでいいのですが
自分のバイクはピナレロではなく
チームSKYならまだしも、1人でちんたら走っている姿は想像できません。

TREKのバイクで走っているレディオシャック、
ジャージは好みのデザイン。

今までチームジャージには全く興味がなかったのですが
記念すべき100回大会 

持っててもいいかな?

欲しくなったらなかなか気持ちを抑えられず


悩みに悩んだ末



やめました。


あまりの暑さの影響か?

白と青を基調とした涼しげなジャージに変更
IMG_6856.jpg

かなりウェストがくびれています。
IMG_6857.jpg



実に3年ぶりにウェア購入です。

関連記事
Category: 日記
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

