--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/08/11 Sun


連日の猛暑 外気と室内の温度差が大きく
気が付くと体が冷え切っていることもよくあります。

疲れが溜まって背中から腰に張りがあり


体がこわばっているせいか
サドルにのった瞬間に腰から上の軸がゆがんでいる
のがわかります。

こんな時は平地を流して血液を巡らそう。

津屋川沿いを流して
DSC_0022_201308111014316a5.jpg

養老公園まで

ここは街中の暑さを忘れさせてくれる涼しさです。
菊泉水をボトルに補給 顔を洗って

腰にコルセットをまいているような感じですが
踏み込みます。

汗びっしょり 

8時半帰宅

帰ってからのシャワーが最高に気持ちいいです。

腰に湿布を貼ってのんびり休養

夏休みまで後1日、何とか体調を整えよう。


走行距離    68.3km 
上昇高度    220m
平均速度   27.0km/h 
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: こんばんは(^ ^)

と~ちゃんさん こんばんは。

この暑さの中、冷たい水がこんこんと湧き出ているのは
ありがたいですよね!
本当に生き返ります(笑)

Edit | 2013/08/12(Mon) 19:38:15

と〜ちゃん >>URL

こんばんは(^ ^)

あらら〜ゴリオさんも養老公園へいかれてたのですね(^ ^)

僕も今日、行ってきました。時間はゴリオさんが帰宅された頃だったみたいです残念。

ゴリオさんのブログで見かける「菊泉水」
初めて飲みました。冷たくて美味しくて気持ちよかったです(^ ^)

Edit | 2013/08/11(Sun) 20:25:02

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

