--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/08/24 Sat
猛暑の1週間が終わり
土日の天気は曇り時々雨
朝起きると微妙な天気

少しランニングでもしようかと思いきやパラパラと

こんな日はバイクのメンテ
(暑いとついおろそかになりがちになります。)

マドンのチェーン洗浄 注油

通勤用のクロスバイクも久しぶりにウェスでキレイに拭き取り
チェーン洗浄して注油
ワックスがけまで

もやもやした気分がスッキリ

その後、娘とビーズ遊び

カラフルなビーズを
IMG_6899.jpg

型にはめ込みアイロンの熱で溶かします
IMG_6900.jpg

はやりのなめこ
IMG_6901.jpg

娘から なめこオールスターズのプレゼント
IMG_6898.jpg
 

今日は完全OFFです。

関連記事
スポンサーサイト

ゴリオ >>URL

Re: こんばんは!

と~ちゃんさん おはようございます。

同じ遊びを経験されているんですね。

今回のなめこは
ピンク系や明るい色が多い中、茶系を探すのに
大変苦労しました。
あと、限られた空間で自分のイメージを再現するのが
なかなか難しいですね。

実は正方形の型で一回作ってもう一度やり直ししています。
それでも娘からは「似てない」とダメだしされました。

Edit | 2013/08/25(Sun) 09:36:16

と〜ちゃん >>URL

こんばんは!

我が家もたくさん作りましたよこのピーズ。
紙を敷いてアイロンあてるとくっつくんですよね♪

へぇ〜!って感心しながら作ってました
(笑)

Edit | 2013/08/24(Sat) 22:06:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

