--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/09/02 Mon
昼前に乗鞍高原到着

いつ降ってもおかしくないような空模様
観光センターへは行かず一之瀬園地へ
駐車場ではローラーで汗を流している人がいます。

走っておかなければという焦りは全くなく
8/16四万十以来ロードバイクで走っていないんですけどね




高原散策  乗鞍の楽しみの中の一つです。

今回は、一之瀬園地周辺
熟しかけた小梨の傍を歩き
IMG_6925.jpg

マツムシソウ
IMG_6924.jpg


オミナエシ
IMG_6927.jpg


いろんな草花
IMG_6937.jpg

ススキも穂をだし
IMG_6929.jpg

高原の秋は始まっています。


あざみ池まで
IMG_6950.jpg

娘と一緒に
IMG_6953.jpg

池をぐるっと一周
IMG_6941.jpg


その後、宿の駐車場に車を置いて観光センターへ

受付を済ませ

展示ブースを見て回り

マトリックス監督のライディング講座を聞いたり
関西弁でなかなかおもしろく明日のレースに活かせる講座でした。

チェックイン後、温泉につかり

高原散策して温泉つかってあしたは中止でもいいか

宿の縁側から庭園を眺め

縁側に腰掛け  

娘が
「明日、雨が降りませんように」
「明日晴れますように」とお願いしだし

僕も一緒に
「乗鞍さん明日雨が降らないようにお願いします」

もういいよと止めても何回も何回もお願いし

その後も雨は止まず、よく眠れなかった事もあり

一晩中雨音がしていた気がします。


関連記事
Category: 乗鞍

ゴリオ >>URL

Re: No title

chiefさんこんばんは。

テルテル坊主自ら 天にお願いしているようなものです。
いままで一緒に行ったイベントで雨天中止はありません。
おかげで無事開催されました。
ただ、娘は自転車に興味が無く、
閉会式の会場にいたピンクの萌えジャージの選手に
そーっと近寄っていました。 
この選手が年代別のチャンピオンとは・・・・
隔世の感ありです。

Edit | 2013/09/03(Tue) 19:48:26

chief/MMR >>URL

No title

優しいお子さんに育っていらっしゃる..
目に浮かびます..
ただ、ただ..御願いする姿。

雨でも一緒に時を過ごせれば満足ですね(嬉涙)

Edit | 2013/09/02(Mon) 21:15:34

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

